2011.11.02(水)
カテゴリー:バス釣り

昨日はスタジオ撮影。

昨日はDVDのスタジオでの撮影。

 

一刀両断the Bestです。

今回はベストといっても

新規の撮りおろし映像の割合の方が

圧倒的に多く、ゴンザレス祭りが収録。

過去のベスト映像は特典映像的な扱いです。

このインタビュー映像もそこに入ります。

 

珍しく真剣な表情のキリギリマン。

 

解説中です。

シェーではありません。

 

インンタビュー撮影は2時間ちょっとくらいで

無事終了。

あとは仕上げをキリギリマンに託すのみです。

 

夕方に帰社し、次のBIGBITEロケの用意と

利根川の用意を並行してやろうとするも

いっぺんに二つの準備はなかなかに大変です。

思ったようには進みません。

でも、さらに新兵器が到着したので

次に使うのが楽しみです。

 

これは試合用のフック&シンカーボックス。

カツイチさんフック送ってもらってありがとう。

でも、まだ全部は入れてません。

 

ロケ用と試合用の2つにわけるのは断念。

ロケが終わってから試合用をじっくり準備します。

 

 

今日も引き続き準備をします。

 

外にも出る用事もあるのでばたばたしそうですわ。