2011.03.24(木)
カテゴリー:バス釣り

The Hit ロケは合川ダムでした。

昨日は、夜8時半に帰宅。

寒かったので体がバキバキになりました。

肩の調子がかなり悪いです。

オジイ化著しいことを実感しています。

でも、釣りが出来るだけで幸せです。


ところで、ロケは合川ダムでした。

情報は全く聞かずに行ったので

ボート屋の兄ちゃんに朝、

どんな感じか聞いてみると

昨日は一番いい人で2本他の人はゼロ。

大きいのも出ていないと

どうも芳しくなさそうでしたが

「何とかなるやろ。」

と出船。



朝の気温は0度。フル防寒です。


1本目はすぐ来ました。

濁りの強いエリアでクランキング。


コンバットクランク320。

プリスポーンダイナマイト。

ロッドはトルクアータ7。

冷えてタフが予想されたので

喰い込み重視でグラスロッドにしました。

このバスもリアフックのみですが

何とかからめとることが出来ました。

でも、狙っているサイズではありません。


その後は、やっぱり強風に苦しめられました。

でも、最後まで全力投球しました。


新品でしたが1日でかなり酷使しました。


番組はなんとか成立させることが出来ました。

さて、結果はいかに。


オンエアは4月6日夜10時よりサンTVで。

オンエアされる頃には合川ダムは絶好調に

なっていると思われます。


見れる地域の方は是非、見て下さい。