2011.03.02(水)
カテゴリー:バス釣り

またまた出発です。ついでに琵琶湖情報。

今日はまたまた出発します。


ルアーとロッドのテスト釣行です。

来週は名古屋バスフェスタが週末にあるため

釣りに出れるか微妙なので今回の出発を決めました。


でも、またまたかなり寒くなりました。

でも釣りが出来るのは幸せです。


タックルはいつもより少なめです。

ロッドを積み込めば用意完了です。


ところで昨日は福島健が来社。


こだわりの人。福島健。


打ち合わせをしていましたがその内容は秘密です。

でも、やっぱり話の中で随所にスーパーマニアックな

職人魂が出てきます。

かなりイイものが出来そうです。


福島は週末、河口湖でJBの緒戦です。

優勝候補なんで勝って来てほしいものです。



おまけ。

琵琶湖情報です。



2月28日。大西健太。ウィザーキンクロにて52cm。


琵琶湖もバイブレーションやスピナーベイト、シャロークランクで釣れ出しました。

デカイのばかりではなく水温上昇と共に小さいバスも釣れ出したみたい。


「ワシも釣っとるだがやー。」

サトシンもブザービーターやコンバットクランク180で

釣っている模様です。


こちらは昨日の石井館長。


コンバットクランク250でヨンパチ君です。

SR-MINIでも2本マアマアのをゲットした模様です。

コンバットクランク180でもバラシと 明らかに釣れるバスのレンジが浅くなっています。


春近しです。




それでは僕はもう少ししたら出撃します。


今回はジャークベイト以外でも釣りたいものです。