「2020年11月29日」 のアーカイブ

2020.11.29(日)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

準備デイ。

昨日は清水盛三来社。

なかなかに中身の濃い話が出来ました。

 

今日は火曜日ロケの準備デイ。

ライン巻き替え。

シンカーなど小物の補充。

タックルセッティングなどを行います。

月曜日はバタバタするので今日中に完璧に仕上げたい。

 

以前の池原大会ウイニングフィッシュ。

次のロケではもっとぶっとい奴を仕留めたいなぁ。

やり切ることがテーマになりそうです。

 

琵琶湖ではヘッドシェイカー(テールカット改)

通称イモシェイカーが爆発しています。

 

昨日初めて使った石井館長が2投目で。

 

まさにバケットマウス。

 

ロクマルゲット。

カラーはアユ。

ロッドはオライオンスターゲイザー。

 

その後もゴンゴンゴンザレスなどなど。

 

前日撮影に行っていたむらっちもイモシェイカー炸裂。

バイト連発でした。

使い方などは先程むらっち解説FBでシェアしたので見て下さい。

 

昨夜帰宅すると嬉しいものが着いていました。

 

BABYMETAL PITTAマスク。

申し込んで抽選で当たって購入できた。

ライブは長く行けないけど、嬉しさを感じました。

6枚入りだったので半分はムスメタルにプレゼントしました。

父娘でBABYMETAL応援しているので

共通の話題が尽きないのが幸せです。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません