「2020年11月27日」 のアーカイブ

2020.11.27(金)
カテゴリー:バス釣り

バス釣り禁断症状。

山口から帰って連休終わってからは

やること沢山あって釣りに出れてません。

一週間釣りに出ないだけで禁断症状が出て来ました。

 

バス釣りはいい。

全てを忘れて集中できる貴重な時間。

 

ズドン!と来る瞬間がたまらん。

これは以前の大渡ダムロケ。

ジャックハンマー炸裂した快心のロケでした。

来週はThe Hitのロケです。

ため込んだ釣欲を爆発させたいな。

 

一昨日はオライオンプロモの一環で

ブンブンさんへ。

前日の堺店さん、奈良郡山店さんに引き続き訪問。

 

ブンブン高井田店さん。

駐車場借りてプチ試投会。

特に来期モデルカンタータ67Mのキャスト性能の凄さを

体感してもらえたと思います。

 

ブンブンリンクス梅田店さん。

熱心に説明聞いてもらえました。

充分にオライオン凄さを分かって貰えたと思います。

僕にとっても充実した時間でした。

 

現状のコロナ禍において歓迎していただけた

今まで訪問した全てのショップさんに感謝。

また忙しい貴重な時間をいただけたことに感謝しています。

たまたま会えたファンの方との交流も楽しかったです。

 

僕は今日はちょっと遅れたけど

インフルエンザ予防接種に行って来ます。

夕方は重要なミーティング。

その後はさらにアポが入っています。

ロケの準備は日曜日になるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません