2020.11.14(土)
カテゴリー:バス釣り

徳島へ。

今日は移動して徳島へ。

 

昼過ぎに旧吉野川へ到着出来ればいいと思っています。

エンジンの修理が終わってから

一度もボート降ろしていないので

着いたらエンジンの試運転です。

明日は大黒カップにゲストで行きます。

石井館長と一緒に行くので運転中眠くなることはないと思われます。

 

タックルボックスも入れ替え作業完了しました。

 

ハードベイトBOX。

この他にディープクランクのBOXとビッグベイトのBOX他。

ワームもキッカーバグをちょこっと補充しました。

徳島から帰ったらまた遠出するからです。

 

大黒カップはロケなどのお手伝いやカメラ艇でお世話になった

大黒さんへの恩返しだと思って参加を決めました。

初めて彼が自分で主催する大会です。

悪魔オジサン(サタン島田)も

そういう繋がりで参加を僕より先に決めていました。

バス釣りで縁があって知り合って繋がりが出来る。

そういう縁が広がってまた繋がりが出来る。

そういうものです。

 

9年前のルアマガ取材。

大黒さんにおかっぱりのお手伝いしてもらった。

最後の最後に桑野川に移動してデカバス釣れた思い出です。

足場が高かったので抜き上げたなぁ。

 

大黒さんというニックネームも始めて会った時に

その福々しさに僕が付けました。

ガッツさんもそうです。

今は本名よりニックネームの方が通ってますな。

 

こちらは昨日の霞。飯田秀明。

 

ジャックハンマーでデカバス。

ワンバイトワンフィッシュ。

 

ロッドはヘラクレスパワーグラスサーバル。

ジャックハンマーTGのカラーはよく使い込んだマットブラック。

トレーラーはバスエネミースティック5インチ。

 

それではもうじき出発します。