2020.09.20(日)
カテゴリー:バス釣り

またまた吉報。

今朝起きたら肌寒くなっていました。

季節はあっという間に進んでいます。

 

昨日は喜びの報告あり。

 

霞ヶ浦で開催されていたJBⅡトーナメントで

飯田秀明優勝!

着信があった瞬間「勝ったな!」と思いました。

 

唯一のリミットメイクで優勝。

他の入賞者は2本か1本。ノーフィッシュ続出の中、

キロフィッシュで揃えて、激タフの霞ヶ浦を制しました。

まさしく圧勝です。

300g台の魚1本ウエインで16位に終わった星野和正と

その後電話したら「驚異的です!」と言うほどでした。

飯田秀明は入れ替えまでしていたので

ホントに凄いです。

ウイニングルアーはジャックハンマー、Dゾーンなどの

巻きが主体。

ダブルモーションでもキャッチしたようです。

 

先週のWBS優勝の小島貴に続き

2週連続のEGカスミ制覇に喜びを感じていました。

 

僕は昨日メインタックル全てを関東ツアーの為に

送ってしまったので今日は釣りはお休み。

 

淀川も涼しくなっていい感じかな。

春のベストシーズンをコロナ自粛で逸しているので

今年で一番いいシーズンになりました。

でも今日はゆっくりします。

明後日からはハードスケジュールになります。

 

今日も霞でJB初戦行われているので

吉報を待ちます。