2020.09.19(土)
カテゴリー:バス釣り

関東ツアーの準備。

今日から4連休ですね。

外に出ると爽やかな気候です。

 

バス釣りには気持ちいい季節になりました。

釣り行ってる方は大いに楽しんで下さい。

僕は今日は出社しています。

 

昨日はタックルを梱包して送りました。

 

ロッドは関東に旅立って行きました。

ほとんどオライオンですが1本だけヘラクレスオセロットを入れました。

 

タックルやレインウエア、ライフジャケットなども。

タックルはBOX1つとバッカン1つにしました。

 

今月連休最終日22日から関東オライオンプロモーションツアーに旅立ちます。

大阪に帰るのは30日です。

お店回ったり、釣りを途中で挟んだりします。

まあまあハードスケジュールです。

いつどこに行くかは大体決まっていますが

告知するとプチイベントのようになってしまうかもなので、

今のご時世では告知出来ないことをご察し下さい。

関東の皆さん、どこかで会えたらいいね。

お店で会えたら僕のタックル触って下さい。

プロトも持って行きます。

 

あまりにいい天気なので

明日は淀川行きたかったけど

タックル送ってしまって手元にないのがちょっと残念です。