「2020年09月15日」 のアーカイブ

2020.09.15(火)
カテゴリー:バス釣り

明日は移動とThe Hit。

朝夕、めっきりと涼しくなりました。

朝早くなどは肌寒い程ですね。

鬼のように暑かった日々がうそのようです。

 

明後日は釣りです。

明日は暗くなるまでには現地入りして

用事片付けたいことがあるので昼過ぎに出発予定。

釣りする当日は午後から雨予報ですが

恵みの雨になったらいいな。

 

久々にこのバラム結びました。

バラム300スケルトンチャート。

僕のバラム記録釣ったものです。

こうして釣ったルアーの背中にバスのウエイトや

撃墜マークの星印入れるとなんだかモチベーション上がります。

 

昨日は夜に初のThe Hitロケに行っていた福島直城から

電話がありました。

 

ロケ地は紀ノ川。

なかなかにタフだったようです。

ロケをオファーした時は肩に力入って緊張していた様子だったので

TVのロケ、まして初めてのTVのロケなら

普段釣りをしている時の2割の力が出せたら上出来と伝えました。

若き日に僕も先輩にアドバイスもらった言葉です。

福島直城は緊張したようですが

ロケは無事成立したので充分合格だと思っています。

 

さて明日は僕は見れませんが、

僕が出演のThe Hitが予定では10時からサンTVにてオンエアです。

先日の合川ロケの模様をお伝えします。

こちらはTVロケ慣れしたオジサンの釣りですが

バックアップの釣りで連発しています。

明日の夜をお楽しみに!

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません