「2020年09月20日」 のアーカイブ

2020.09.20(日)
カテゴリー:バス釣り

またまた吉報。

今朝起きたら肌寒くなっていました。

季節はあっという間に進んでいます。

 

昨日は喜びの報告あり。

 

霞ヶ浦で開催されていたJBⅡトーナメントで

飯田秀明優勝!

着信があった瞬間「勝ったな!」と思いました。

 

唯一のリミットメイクで優勝。

他の入賞者は2本か1本。ノーフィッシュ続出の中、

キロフィッシュで揃えて、激タフの霞ヶ浦を制しました。

まさしく圧勝です。

300g台の魚1本ウエインで16位に終わった星野和正と

その後電話したら「驚異的です!」と言うほどでした。

飯田秀明は入れ替えまでしていたので

ホントに凄いです。

ウイニングルアーはジャックハンマー、Dゾーンなどの

巻きが主体。

ダブルモーションでもキャッチしたようです。

 

先週のWBS優勝の小島貴に続き

2週連続のEGカスミ制覇に喜びを感じていました。

 

僕は昨日メインタックル全てを関東ツアーの為に

送ってしまったので今日は釣りはお休み。

 

淀川も涼しくなっていい感じかな。

春のベストシーズンをコロナ自粛で逸しているので

今年で一番いいシーズンになりました。

でも今日はゆっくりします。

明後日からはハードスケジュールになります。

 

今日も霞でJB初戦行われているので

吉報を待ちます。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません