「2020年07月18日」 のアーカイブ

2020.07.18(土)
カテゴリー:バス釣り

釣り場とオフィスの喜び。

昨日は出社していました。

 

釣り場とは全く違う現実に引き戻されます。

いきなり懸案事項の報告と相談を受けました。

仕事には試練はつきものです。

 

釣り場にいる時は夢のようです。

常に結果を求められるので、

プレッシャーはそれなりにありますが、

魚を探して正解に辿り着いた快感は何ものにも代えがたい。

でも、ものつくりも同じです。

本当にいいもの、購入して良かったと心から思ってもらえるものを

作り出すのは簡単ではないけれど、

評価を受けた時の喜びは「この仕事をやって来て良かった!」と

心から思えるものです。

 

こちらはファンから会社に届いていました。

 

BIGBITEドリンク。

パッケージにコラージュしてくれていました。

こういうのは、嬉しいな。

 

実はむらっちと先日晩飯行った時、

友人が僕のファンで誕生日なので

サイン色紙書いてあげて下さいと頼まれました。

ハッピーバースデイとメッセージ入れて

サイン書いて渡したら、その方から

お礼にと、届いていました。

ありがとう!

 

今日はオフですが何故か5時起床。

OZZY現象が進んでいるのか、釣り病なのか

朝早く目が覚めてしまいます。

 

昨日は午前中病院行って紹介状書いてもらって

夕方もその別の病院へ。

昨年、大腸内視鏡検査でポリープ2つ(良性)見つかって

焼いた時から1年4か月経っていました。

医師からは「1年から2年のうちにまた検査した方がいいですよ。」と

言われていたので、再検査の日程を決めて来ました。

なかなか病院に行くタイミングがなく、

検査はかなりおっくうですが、

亡父も大腸がんだったので、受けておいたほうが後々安心です。

身体が資本ですからね。

 

病院から自宅に帰り、阪神タイガース完全中継してくれる

ありがたき、サンTVで中日戦観戦して

勝利に喜びました。

開幕当初は年間100敗ペースで地獄のようでしたが

このところ勝ちが続いて4位に浮上。

阪神の勝利は僕のビタミンです。

 

その後は届いていたBABYMETALのライブブルーレイを

ムスメタルと鑑賞。

映像に中に熱狂している僕もいます。多分。

神のように神々しい歌唱とダンスパフォーマンスに痺れる。

完全なるエンターテイメント。

「ライブ行きたいなー。」

コロナ禍で思うように活動できない今だからこそ、

心からそう思いました。

 

今日は雨降らないうちにタックルいじります。

 

次のロケも頼りにしてますオライオン。

ロケは真剣勝負なのでプロトの最高のテストにもなります。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません