2020.02.10(月)

大阪ありがとう!

フィッシングショーOSAKA無事閉幕しました。

ご来場の皆様、会いに来てくれた皆さん

本当にありがとうございました。

今回のショーはコロナウィルスの影響もあり

全体の入場者数は減りましたが、

僕がいたエバーグリーンブースでは物凄い熱気を感じました。

地元大阪はやっぱり熱いな!

 

朝一のステージ。

「お客さんおらんかったらどないしよ。」という不安は

ステージに立った瞬間、感激に変わりました。

みんなありがとう!

 

今は昨日泊まったプロスタッフ達が会社に集まっています。

 

エバーグリーンの仲間たち。

今回のショーで皆、勇気とパワーをいただきました。

ショーがあるたびに結束が強まります。

会場に来て下さった皆様には感謝しかないです。

また、来れなくてSNS等で応援してくれている皆様にも感謝。

 

僕は昨年、ショーが終わってすぐぶっ倒れましたが

今年はおかげさまで元気です。

ちょこっと頭が痛いような気がするのは

気のせいだと思うようにします。