2019.11.24(日)
カテゴリー:バス釣り

SDGマリーン合同試乗会。

昨日は夕方に霞到着。

まずはリミットへ。

すでにSDGマリーン試乗会初日は終わっていました。

大阪はポカポカ晴天でしたが

着いたら雨風で寒い。

なんでやねん!と思いましたが

雨ながら試乗会はなかなかに盛況だったようでした。

その後、愛艇に再会。

 

すでに次の乗り手が決まっているので最後の再会でした。

2試合しか使ったいないけど

一回優勝出来たので勝率5割の船になりました。

 

色々積み込んでいるものを降ろして整理。

次も同じチャージャー210ですが

エンジンがエビンルードになります。

 

昨夜はSDGマリーンから晩飯に招待されて焼肉。

久々にごちそうになりました。

終わり際に到着しただけなのにごちそう様でした。

色んな顔が見れて良かった。

 

今日はリミットにいます。

会いに来てくれたら嬉しいな。

 

あっ!

次の船のラッピングデザイン案の第1号は

かなりいい感じでした。

ちょこっと自分の意見を返して

さらにカッコ良くなる予定です。