2019.11.09(土)
カテゴリー:バス釣り

昨日はさざれ会。

昨日は仕事終わってからさざれ会。

 

いつもの指定席です。

今回はKUMIさん初参戦。

初さざれ喜んでくれました。

な、美味かったやろ。

 

塩タン&サイコロステーキ。

いつもこれからスタート。

 

ポテトオムレツ。

チーズ入りです。

その後豚いかとスジコンのお好み焼き。

締めは最高の焼きそば。

沢山で行ったら、いろんなものをちょこっとづつ食べれるのがいいです。

 

途中から福留さん参戦。

前日DAIMETALとJINがごちそうになったのでお返しです。

釣りの話に花が咲く。

僕はジムビームのハイボールです。

 

終始笑顔が絶えないさざれ会でした。

面白過ぎてすぐに終電の時間になりましたね。

 

今日は書き物です。

ルアマガの原稿の締め切りということを

うっかり忘れていましたわ。

自宅でこもって原稿書きです。

 

この景色を今年中にまた見たいな。

11月の池原はデカいの釣れます。

菊元的には4月5月に次ぐバラムシーズンです。

昨年はBasserの取材でラスト1投のバラムで

ロクマル4kgオーバー釣って吠えましたな。

 

昨年11月のバラムフィッシュ。

マッハでカッ飛んで喰いましたな。

池原はもう4~5m減水してくれるのが理想かな。

寒くてもこもるより釣りに出ていた方が刺激的ですな。

BIGBITE号のエンジン、多分治りました。

 

それとオールスターは来年に延期になったので

それまでに新艇のセッティング完璧にしておきたいです。

エビンルードメチャ早いらしいです。

新艇のラッピングデザインちょこっとだけ

頭にイメージ出来て来ました。