2019.11.04(月)
カテゴリー:バス釣り

嬉しいこと。

昨日、嬉しいことがありました。

2019WBSカスミプロクラシックで

蛯原英夫がブッチギリで優勝。

 

蛯原英夫。昨年に続きクラシック連覇達成。

トータルウエイト10535g。

ウィニングベイトはダブルモーション3.6インチ6gテキサスリグ。

2日間全てのバスを自らプロデュースしたワームで釣りました。

ロッドはヘラクレスFACT70H。

クラシック通算4勝はレコードです。

 

クラシック2位は小田島悟。

エバーグリーン1,2フィニッシュです。

ちなみに小田島悟のルアーもダブルモーション。

5gのテキサスリグでした。

オダジーは今年のWBS AOYです。

EGは沖田護のTBC AOY、小田島悟のWBS AOY

そして今回のWBSクラシックウィナーの蛯原英夫と

3つのタイトルを獲得しました。

自分のことのように嬉しいです。

 

清水盛三もグラチャンゲスト。

両ウィナーを祝福していました。

 

ちなみにJBジャパンスーパーバスクラシックは

三原直之が逆転優勝!

三原君おめでとう!

福島健、本堂靖尚、1年間お疲れ様でした。

 

昨日、僕は池原のチームマルキンの最終戦になんちゃって参加。

 

表彰式後のちょこっとトークです。

池原の「夢」を語りました。

肝心の僕の釣果は清々しいまでのNBNF。

池原は夢を求めて来るところなので

まあタコ坊主でもしようがないかなと。

 

ジャンケン大会でバラム出しました。

バラム渡しに来ただけでしたワ。

んなことないか。

 

こちらは昨日の石井館長琵琶湖。

 

Dゾーンフライでゴンザレス。

なかなかにDゾーンフライを

琵琶湖で投入する人は珍しいですな。

 

その他バスエネミー4インチむらっち刺しで、

 

ロクマル手前2本とゴンザレス。

ロッドはフェイズドリフトマスター。

 

僕は今日も居残りで池原です。

ドでかい人おるのか、釣れるのか!?