2019.09.15(日)
カテゴリー:バス釣り

小田島悟WBS AOY獲得。

吉報来る。

 

本日霞ヶ浦で行われたWBS最終戦、最終日で

小田島悟がAOY獲得!

 

オダジーおめでとう!!最高の笑顔です。

最終戦は準優勝。

初日4715g5本。2日目3780g4本。

トータルウエイト8495gでフィニッシュ。

 

本人に電話したら

最終戦を迎えるまで暫定5位くらいだったので

リラックスして試合に挑めたのが良かったとのこと。

初日で年間暫定2位まで浮上したけど、

暫定年間トップとは1855g差。

最終戦最終日でこの差を逆転しました。

 

決勝日のウエイン。

初日は10数本と釣り過ぎたかなと。

2日目は4本のウエイン。

10時までノーフィッシュと苦しみました。

ちなみに2日目は全て小田島悟が釣った魚。

 

AOYの盾を手中に。

ちなみに使用したのはエッジブレイカー。

ノーシンカーバックスライドリグ。

ほぼ全ての魚をキャッチ。

ロッドはヘラクレスFACT70H。

ラインはマジックハードR16ポンド。

バックスライドフォールしてから

ホワンホワン!とアクション付けると

下から出て来て引っ手繰っていくバイト多発したようです。

大西健太も喜びます。

 

改めてオダジーおめでとう!

 

EG勢の最終戦成績は、

 

8位蛯原英夫

9位高岡展二

17位小島貴

19位上杉真琴

 

選手のみんな一年間お疲れ様でした。