「2019年09月26日」 のアーカイブ

2019.09.26(木)
カテゴリー:バス釣り

アタリがある幸せ。

おはようございます。

昨日はゆるゆる一人で出撃。

暑い一日でした。

朝、ABCマリーナへ行くと福島健がいたので

うだうだタイム。

朝イチと言っても9時ごろに出ました。

その頃は風がありましたが

やがて晴天無風。

ドヨーンとしていました。

魚探掛けしてから、魚を釣りに行きます。

 

霞バス来ました。

「コン!」といういいアタリでした。

カバークリーパー3.5g&アントライオン3.3インチ。

カバー最奥へ撃ち込みました。

自撮りが下手ですいません。

サイズはともかく

アタリがある幸せを感じました。

前日は後半サル番長と二人で

真剣に釣りにかかって二人仲良くノーバイトノーフィッシュ。

一瞬、霞のバスは全滅したのかと思いましたが

まだ「おる」ことが分かりました。

 

そして、

 

小さいけどまた来ました。

連発です。

ルアーは同じ。カバクリアントさん。

小さくてもイージーに釣れる時の

ゴンザレスより嬉しかったりします。

バス釣りは簡単やったり難しかったりしますナ。

晴れて暑くなったので水温は28℃近くまで急上昇。

来た時より4度近く上がりました。

水は悪い。てか臭い。

航跡は泡ブクブク。

よく釣れない時の言い訳に使う

フォールターンオーバーというやつですな。

おってもなかなか喰わない感じ。

 

前の日からボートの電気系統のトラブルがあったので、

対処しないといけないことがあったので

早上がりしました。

 

釣り終えて用事をして、宿で仕事してから

ABCの皆で晩飯行ってほろ酔いで

宿に帰り爆睡しました。

 

今日は釣りではなく別の用事で出て来ます。

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません