「2019年09月30日」 のアーカイブ

2019.09.30(月)
カテゴリー:バス釣り

明日から怒涛の10月。

まだまだ暑いですが

早いもので今日で9月も終わり。

 

明日からもう10月。

僕にとっては怒涛の10月の始まりです。

僕は10月はBIGBITE霞ロケ。

それが終わればすぐにWBSジャパンオープン。

その翌々週がBasserオールスタークラシックと

10月は霞水系にほとんどおる感じになりそうです。

 

昨年の今日はWBSジャパンオープン優勝していました。

でもそれは過去の思い出。

今年は新たな気持ちで挑戦します。

今年は2週ズレて12日13日の開催です。

Basserオールスタークラシックは26日27日。

今年の10月は年に一度だけトーナメントに燃える月です。

 

昨日はちょっと疲れが溜まっていて

習性で早起きしたものの

朝飯食べたら睡魔に襲われ昼まで寝てしまいました。

朝寝ですな。

その後はサンTVで阪神vs中日戦見て

メッセンジャー投手の引退セレモニー見て

ウルウル来ていました。

 

今朝は朝に会社近くのいつもの喫茶店に行こうと

思ったら閉店していました。

近々、引退することは知っていましたが

閉店までに来ることが出来なかった。

30年以上通っていた喫茶店なので

寂しさを感じました。

この前行った時に

馴染みのマスターともっと

ちゃんと話が出来れば良かった。

 

人生は出会いと別れの繰り返しです。

メッセンジャー投手もマスターも

新たな人生を健康で楽しく過ごしてくれることを願っています。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません