「2019年09月25日」 のアーカイブ

2019.09.25(水)
カテゴリー:バス釣り

関和学とコラボ釣行。

昨日は関和と一緒に霞出撃。

朝は前日の大風がうそのようにベタ凪。

朝は魚探掛けの作業。

 

関和に魚探体験してもらいました。

360度とライブスコープ体験に「なんじゃこりゃ!」

沖の浚渫のピンスポットがはっきり分かります。

またスポットとの距離感がはっきり把握出来、

魚映りまくりに喜んでいました。

でも、ベタ凪すぎて何にも釣れん。

 

折角なので釣りにかかります。

水はめちゃ悪い。

自分の思う場所は全然釣れん。

関和のお薦め場所に行きますが

全くアタリさえなし。

「イカーン!」

 

「おかしいなぁ。」

と悩む関和。

「ほんまやなぁ。」と僕。

 

結局、2人とも清々しいまでのノーバイトノーフィッシュ。

こんなことあるのか。

疲れたけど、いろんな話が出来て楽しかった。

 

ABCマリーナに戻ると

先に上がっていた飯田君と上杉君が待ってくれていました。

 

飯田君はノーフィッシュ。

上杉真琴はワンバイトワンフィッシュ。

でもデカいの釣っていました。

 

Dゾーンで1800g。

ビッグフィッシュです。

いいなぁ。

 

夜は関和と晩飯。

その前の夜は小田島悟WBS AOY獲得おめでとう会。

いずれも楽しい宴でした。

 

今日はちょっとゆっくり出撃します。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません