2019.08.27(火)
カテゴリー:バス釣り

霞行き準備中。

明後日に霞に向かうのでちょこっとタックル準備中。

 

これはトップのBOX。

霞、利根川水家の魚は触りたいけど

今回の主目的はちょっと違います。

 

ガーミンライブスコープ。

この時の写真は振動子をエレキのモーター部に仮で装着しています。

その後、K-CUSTOMの魚探先生山本研ちゃんが

振動子の向きを任意の方向へ向けれる

通称クルクルシステムを取り付けてくれたので

それの操作とライブスコープに慣れたいなーと。

ちょっといろいろ見てみたい場所あります。

 

なんだか、暑い間はかなり厳しかった琵琶湖が

景気良くなって来ました。

 

昨日の石井館長。

 

ラストエース75ノーシンカーで3kgオーバー。

ロッドはフェイズドリフトマスター。

ラインはマジックハードR3ポンドにリーダー5ポンド。

明らかにラストエース75反応が違うと言ってました。

デカいのやらかしやミスも多いようですが

バカデカイのがチェイスしたり、

アタリが多いので集中力が続くようです。

 

こちらは一平ガイド。

アングラーズグループさんの研修で琵琶湖に浮いていました。

 

バスエネミー4.5インチ9gフリーリグ。

ディープホールは人だらけなので

同じようなディープと地形変化がある下物浚渫へ。

ここでも頻繁にボイルがあったようです。

 

こちらも4.5インチバスエネミーフリーリグ。

カラーはソリッドシナモンです。

釣れる場所は大船団ですが、

よく似た条件の場所を探せばデカいのは出ます。

ここはだれもおらんかったようです。

I字引きも試したけどエネミーフリーリグの方が反応良かったようです。