「2019年08月02日」 のアーカイブ

2019.08.02(金)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

ゼルクプティ。

今朝は霞ヶ浦撮影班から喜びのラインが来ていました。

この灼熱の中、良く釣ったなぁ!

昼に電話したらハアハア言っていました。

 

僕は諸事情あり、今週の霞行きは延期にしました。

暑すぎにもほどがあるので

延期で良かったかな。

霞行きはお盆明け以降かな。

明日は淀川行って来ます。

 

こちらは清水盛三の自信。

ゼルクプティーまもなくデビューです。

 

上がゼルク。下がプティーです。

ゼルクが72mm,19.5gとフルサイズのシャロークランクに対して

ゼルクプティーは60mm,13.0gです。

かなりのボリュームの差がありますね。

ちなみにプティーの潜行レンジは1.1~1.3mです。

ボートからでもおかっぱりからでも使いやすいレンジ設定です。

釣れるのは当たり前。

使いやすさを徹底追及したシャロークランクです。

 

それではゼルクプティーのカラーを紹介します。

 

#27アユ

 

#28ブルーバックチャート

 

#50ベイビーギル

 

#64ファイアークロー

 

#66フラッシュクラウン

 

#81ブリーディングブラウンクロー

 

#271チャンピオンシャッド

 

#272チャンピオンシャッド。

 

#289クィーンシャッド

 

#357シークレットクロー

 

#361シトラスチャート

 

#37オリーブコパーシャッド

 

ゼルクプティーは全12色。

初回デリバリーは早いところで

8月9日を予定しています。

お楽しみに!

 

僕はこれからちょこっと淀川用のタックルいじります。

淀川スロープは朝10時からなので

出る前の準備段階から灼熱間違いなしですな。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません