2019.02.10(日)
カテゴリー:バス釣り

ロクマル電話。

昨日、ルアマガ原稿が出来た。

いつもはすらすら書けるけど

今回はまあまあ苦戦して時間が掛かりました。

4ページ5000字程度ですが、

もう20年以上続けていると思う。

多分、ルアマガで一番長い連載。

締め切りがある仕事していると

1か月はあっという間やなと思う。

週刊誌などで漫画連載している作家さんたちは

ホントに大変だなと思う。

 

夜は琵琶湖に行っていた

石井館長とむらっちが遊びに来てくれたので寿司。

 

IMG_0479

延々続く釣り談義。

バス釣りはええなぁ。

 

その館長は

 

IMG_0476

C-4リーチドロップショット。

 

IMG_0477

カバークリーパー&アントライオン3.3インチ。

ロッドはフェイズスムーズトルク。

 

むらっちも

 

IMG_0478

C-4ジグ2.7g&アントライオン2.7インチ。

ロッドはフェイズスムーズトルク。

 

昨夜は来れませんでしたが

大西健太はロクマル釣っていました。

 

.jpeg61cmブルーギル

リトルマックスTGマッスル3/8ozで61cm!

ロッドはこれもフェイズスムーズトルク。

琵琶湖では欠かせないパワースピンになりました。

ラインはP.E.1号にマジックハードR10ポンド。

多分、このロクマルは僕が電話した直後に釣りました。

前も電話したらすぐにロクマル釣ってたなぁ。

 

.jpegTGで1本目

その前に釣った魚。

これもリトルマックスTGマッスル3/8oz。

今日も大西健太はガイド。

また、電話しようかな?