2018.12.30(日)
カテゴリー:バス釣り

2019年の夢。

この前The Hitのスタジオ収録に行った時に

サンTVさんにもらいました。

 

IMG_0089

阪神タイガースカレンダー。

今年は最下位でしたが来年は頂上目指して

頑張ってほしいです。

バス釣り大好き矢野監督の喜ぶ顔が見たい。

初めて、芦屋の竹園旅館で盛三と一緒に

会った時の「優勝ってええなぁ。」という

言葉と笑顔を今も鮮明に覚えています。

矢野監督の喜ぶ顔が同時に

阪神タイガースファンの喜びです。

 

2018年のいい思い出の一つ。

 

0d7e81c81bb6a8f3d07bfea8377ffdf4-615x409

WBSオープンでの優勝。

霞では実に21年ぶりの優勝でした。

勘が冴え、やることなすこと上手く行きました。

飯田君とのチームプレイもバッチリ。

神がかり的な瞬間の連続がありました。

「優勝はええな。」

新艇チャージャー210デビュー戦で優勝艇になりました。

 

でも、その次のBsasser オールスタークラシックでは

こけてしまいました。

僕は優勝した喜びより、負けた悔しさの方が大きな人間です。

ロケでもデカいの釣った喜びより

デカいのミスした悔しさの方が大きい。

その悔しさが進化、前進する原動力です。

 

2019年の夢。

バスのワールドレコード。

池原で余裕の10kgオーバー釣りたいな。

それとオールスター優勝。

夢は大きい方がええな。