「2018年12月29日」 のアーカイブ

2018.12.29(土)
カテゴリー:バス釣り

今年の最大魚とシークレット。

昨日は買い物へ。

長女を誘うと「行く!」と言ってくれたので

娘とデートです。

珍しく電車で大阪駅まで出ました。

大丸、阪急とランガン。

新年を新たな気持ちで迎えたいので

服や靴、バッグなどを新調。

ウインドウショッピングも楽しみました。

途中、娘がバレンシアーガというブランドを見たいと言うので

お店に行ったのが運の尽き。

「シューズが欲しい。」と言うので

思わず「ええよ。」と言って

値段見てビックリ。

高校生には贅沢すぎでしたわー。

 

その後は晩飯食べようとさまよいますが

どこも行列で辟易として

知り合いの店に電話して

ミナミまで移動して遅い晩飯。

美味かった。

 

キタもミナミも人だらけで

歩き疲れ、人疲れ、さらに散財しましたが、

娘と2人きりで楽しい1日を過ごしました。

幸せを噛みしめるオヤジの1日になりました。

 

2018年。最も印象に残った魚。

 

衝撃的なストライク

64cm,4780gバラムフィッシュ。

2018年の最大魚。池原ダム。

大きさもそうですが、

それよりストライクの仕方が衝撃的でした。

バラムでのスイッチの入れ方が分かったような気がしました。

こんな凄い出方があるのか!

自分で釣っておいて度肝を抜かれました。

エイトトラップではありません。

この釣り方のプレゼンテーションは

まだシークレットにしています。

これに気づいたらバラムでの釣りが劇的進化します。

興が乗ったらフィッシングショーのステージで

秘密を明かしてしまうかも!?

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません