「2018年12月09日」 のアーカイブ

2018.12.09(日)
カテゴリー:バス釣り

怒涛の菊年会。

昨夜は大いに盛り上がりました。

 

IMG_9961

終わらない大阪ミナミの夜。

 

IMG_9960

御堂筋もライトアップされて綺麗。

 

菊年会は100人規模の大忘年会。

外は寒いけど会場内は熱気ムンムン。

 

20181209_181209_0017

座敷4時間以上借り切り。

広い宴会場なのにキャパオーバーで狭すぎ。

おまけに隣がデカいのでさらに狭すぎです。

僕が手にしているのは村上ハルちゃんの手塗りのハスフラット。

参加出来なかったのでわざわざ賞品提供してくれました。

 

20181209_181209_0008

お楽しみジャンケン大会。

白熱しすぎです。

賞品は僕がデカバス釣ったバラムです。

 

20181209_181209_0011

司会進行役の悪魔オジサン。

大変ご苦労様でした。

Y企画の安村君が僕のポスター作ってくれていました。

 

20181209_181209_0006

TKマンボトーナメントシャツゲット。

 

20181209_181209_0022

デカバスハンターケンちゃんと。

 

菊年会、常連の方、初めての方、皆大いに楽しめたかな。

特に初めて来た方はこのご縁を大切に。

僕はめちゃ楽しい時間を過ごさせてもらったよ。

皆んなありがとう!

遠方の方は気を付けて帰ってね。

また、遅くまでお世話してくれたお店のスタッフさんありがとう。

 

おかげさまで朝帰りですが

良く眠れたので体調はバッチリです。(ホンマかいな?)

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません