「2018年12月20日」 のアーカイブ

2018.12.20(木)
カテゴリー:バス釣り

バイオリズム。

昨日は池原ロケ。

レイクコンディションは激ヤバでした。

 

IMG_0013

減水進行中の池原ダム。

全然アカンかったです。

泣きのツインテさんドロップショットで小さいの釣ったのみ。

大逆転ホームラン打とうと最後まで集中していましたが

どうにもならず。

今はアカンバイオリズムに突入中のようです。

ホゲ街道驀進中です。

長年この仕事をやっていますが

こんな時があることを知っています。

バイオリズムが極限低下状態ですな。

釣りはスランプではないけど、

行く場所の状態がドツボの時ばかりにはまっている感じ。

しばらく頭を低くして耐えるのみですわ。

ちなみに昨日は同じ池原でロケがかぶった

ビッグネームも頭抱えていました。

今日の雨は恵みの雨になるのかな?

 

来週もロケ。

クリスマスに出発予定です。

アカン時は行って打破するのみです。

 

こちらは琵琶湖。

むらっち&岡田YASU。

 

.jpegWヒット

リトルマックスTG3/8ozでWヒット。

カラーは両方シークレットギル。

この色、最近当たっています。

 

TG.jpeg55シークレットギル

むらっちのゴンザレス。

リトマTGマッスル3/8ozシークレットギル。

ロッドはヘラクレスメタルウィップ。

ラインはマジックハードR10ポンド。

ショートリフトからのボトムステイで引っ手繰りバイト。

 

TG.jpeg55シークレット

岡田YASUのGOGOゴンザレス。

同じくリトマ3/8ozシークレットギル。

浚渫10mのディープにバーチカルに早く落とすため

TGマッスルを使用。

ショートジャークしてからのステイで吸い込んだ。

このステイがキモになっています。

ロッドはフェイズエクスプローラー。

ラインはマジックハードR12ポンド。

 

.jpegTGマッスル

早いフォールのTGマッスル。

1/4ozと同じ全長で3/8ozあります。

 

こちらは野村ダムへ行っていた村上仁。

 

.jpeg村上仁メタル

メタルマスター7gでシューティング。

フットボールジグで反応ない中でローテしました。

 

7g.jpeg村上仁

メタルマスター7gブラッククローム。

同じくシューティング。

ロッドはフェイズレーザーショット。

ラインはマジックハードR12ポンド。

その他メタルマスターではニゴイ5本。

他魚種も良く釣れるメタルです。

 

僕はこれから打ち合わせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません