「2018年12月03日」 のアーカイブ

2018.12.03(月)
カテゴリー:バス釣り

出発。

昨日は休養しました。

というかまあまあ弱っていましたな。

まだお腹が緩いですが

久々に良く寝たので復活。

 

ロケは明日ですがちょっと早めに出発します。

 

IMG_9927

用意したロッドは多め。

本番ではレイクの状況見て

ボートに積むロッドは減らします。

ロケはThe Hitの正月番組。

デカいので決めたいな。

 

昨日の琵琶湖。むらっち。

 

.jpegメタマス18.5ロク

メタルマスターでロクマル。

ウエイトは18.5g。

カラーはメタリックアユ。

その他40アップなど。

シャクリ上げてからのステイで吸い込んだ1本。

 

メタルマスター何でも釣れる。

 

中島オオモンハタ

オオモンハタ。

 

中島カサゴ

ガッシーさん。

 

豊西タチウオ (1)

太刀魚さん。

 

木下アジ

アジ。

 

木下カサゴ

ガッシーさん。

海の魚も多数釣れてます。

バス以外他魚種も釣れるルアーは

フィッシュイーターのツボを突いているということですな。

 

こちらは霞、オダジー小田島です。

 

.jpegエネミー3.5グリパンブルー

バスエネミー3.5インチ5gフリーリグ。

シンカーは5g。カラーはグリパンBL。

ロッドはヘラクレスブルーマイスター7LTS。

ラインはマジックハードR14ポンド。

霞での貴重な1本を仕留めました。

 

関和は北浦でガイド。

 

.jpegバンクシャッドメタル

バンクシャッド当たっています。

このおじさんはBABYMETAL繋がりです。

 

僕は早く着けたらちょこっと下見したいな。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません