「2018年12月22日」 のアーカイブ

2018.12.22(土)
カテゴリー:バス釣り

焼肉。

昨日は年末の挨拶に来てくれた

EGプロたちを晩飯に連れて行きました。

 

IMG_0035

会社の近所の焼肉屋さん。

左から岡山の小山、大阪の下敷領、愛媛の村上仁です。

僕の後ろは常に役得のDAIMETAL。

かなり荒食いしましたな。

 

IMG_0032

ここの肉が美味いんだなコレが。

皆が喜ぶマルシンステーキ。

塩でいただきます。

僕はここのテッチャンが大好物です。

昨夜はワイワイと賑やかな宴となりました。

 

その前にはペルビーが挨拶に来てくれました。

 

IMG_0029

焼肉に行きたそうだったぺルビー。

昨日は用事で行けなかったなぁ。

アングラーズ枚方出屋敷店での

ペルビー貴子クリスマスイベント12月24日です。

行ける方は行ったって下さい。

 

こちらは琵琶湖。大西健太。

昨日はガイドではなく魚探かけなど。

 

.jpegTGマッスルクラウン

リトマTGマッスル3/8ozクラウン。

ちょこっと釣れそうな感じの場所で投げたらすぐ来た。

ロッドはヘラクレス69H LTS。

ラインはマジックハードR14ポンドです。

 

今日から3連休の方の多いかと思いますが

なんだか暖かく釣れそうな雨です。

でっかいの浮いて来そうです。

僕は次回ロケの準備などを進めておきます。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません