「2018年12月02日」 のアーカイブ

2018.12.02(日)
カテゴリー:バス釣り

送別会。

昨日は会社の飲み会というか

送別会でした。

大いに笑い、時にはほろりとしたいい送別会でした。

二次会に行く前にDAIMETALにさざれの対象からLINE着弾。

「EGファンのつどいをしているので良かったら顔出して。」というオファー。

タクシー飛ばして駆け付けました。

皆、喜んでくれたかな。

それから二次会会場へ。

カラオケ大会。

二次会終わってからロックバー。

実質的には4次会まで。

当然ながら朝帰り。

 

今日は昼起床。

頭は痛くないですが

お腹の調子が悪うございます。

ロケ前なので今日は静養日。かつ休肝日。

体のコンディションを整えます。

 

ロケ準備はほぼ終了。

 

IMG_9929

タックルはこれだけ。

これ全てをEGバッカンに入れました。

あっ!バラムなどのジャイアントベイト、ビッグベイトBOXは別です。

折角コンパクトにまとまったと思ったけど

ブツがデカくてかさばるものはしょうがないね。

 

昨日の琵琶湖。

大西健太はバイブレーション展開。

 

de.jpegRPチャートギル

ブザービーターTG RPチャートギル。

ゴンザレスゲット。

ゲストさんもブザビーでいい魚釣っていました。

 

日指ダムの中谷大智おかっぱり。

 

.jpeg日指ダムメタル

メタルマスター14gブルーギル。

ピックアップ中にひったくられた。

メタルマスターあるあるです。

ロッドはヘラクレス7。

ラインはマジックハードR14ポンドです。

 

僕は明日はロケ移動日です。

コメント・トラックバックは受け付けておりません