2018.12.25(火)
カテゴリー:バス釣り

今日は神戸のち出発。

昨日は昼にタックル準備完了。

一昨日よりひんやりしました。

 

IMG_0051

いつもながらロッドは多めです。

でも、本番は3つぐらいのローテーションで釣りを進めたい。

「浅いところで喰ったらええな。」的なイメージです。

 

イブの夜はサタンクロス来襲。

子供たちにクリスマスプレゼント持って来てくれました。

もう何年になるんかな?

毎年ありがとう。

 

IMG_0053

池原帰りからの串揚げ屋。

子供らも喜んでいました。

サタンはクルマなのでウーロン茶で我慢我慢。

 

IMG_0055

串揚げ美味し。

イイ感じのクリスマスイブでした。

 

こちらは内田ケンちゃん。シーバス爆釣。

デカバスだけでなくシーバスもメチャ釣ります。

 

.jpegアイアンマービーチャートフラッシュ

アイアンマービーチャートフラッシュ。

シーバス30本以上の大爆発。

僕は今年、シーバス釣ったのは霞で1本だけです。

 

今日は神戸へThe Hitのスタジオ収録。

その後はそのままロケ地へ移動です。