2018.12.24(月)
カテゴリー:バス釣り

クリスマスイブ。

さいでんなー。ほうでんなー。

 

IMG_0045

今日はクリスマスイブ。

オジサンにはどうということはないけど

子供たちや若い子たちには

ドキドキ、ワクワクあればいいね。

 

菊元家にはサンタクロースは来ませんが

サタンクロスは来るかもしれません。

今は池原にいますが。

 

昨日は暖かかったので

外でタックルいじっていたら

途中で雨がパラパラ来ました。

慌てて軒先にタックルを移動し

準備継続しました。

 

こちらは昨日の霞。飯田秀明。

 

.jpeg飯田51cm2kg振り切りフェイス

フェイスで51cm!2kg秤がシャキーン!

飯田君チャージャー210に乗り換えてから絶好調です。

霞のゴンザレスはめちゃ価値ある魚。

 

.jpegフェイス14ポンドレーザー

フェイズはハーフミラーワカサギ。

ロッドはフェイズレーザーショット。

ラインはマジックハードR14ポンド。

 

同船者もいいのを釣っていました。

 

de1300g.jpegキンクロバンク

バンクシャッドMIDキンクロで1300g。

ロッドはヘラクレススパークショット。

多分、帰着間際の魚です。

 

僕は今日もちょこっとタックルいじろうかな。