2018.11.25(日)
カテゴリー:バス釣り

ちょこっとおかっぱり。

昨日は昼からちょこっとおかっぱりへ。

朝から行っていた石井館長と岡田YASUと合流。

全然用意してなかったので

現地でおかっぱり準備。

 

.jpgバラム

バラム投入。

全然出ません。宇治川です。

12ボウワーム、ヘッドシェイカー巻きなども

アタリ無し。

夕刻、泣きのツインテさんネコで明確に当たるも

何故かすっぽ抜け。

ちょこっとのはずが暗くなるまでやってしまいました。

3時間ちょっとの釣りでしたが最後まで集中していました。

結局、ノーフィッシュでしたが

家でおるより、やっぱりフィールドに出るのはいいな。

久々のおかっぱり楽しかった。

 

石井館長とYASUは僕と合流する前に

別の場所で釣っていました。

 

.jpg館長リーチ

C-4リーチでの最大魚。

あとはちびっこさん数本。

ひれをカットしたり縦刺ししたりネコ刺ししたり

いろいろ工夫して釣ってました。

 

帰りは渋滞に巻き込まれましたが

帰宅して家族で串揚げ屋さんへ。

久々でしたが美味かった。

 

IMG_9904

ほろ酔いの帰り道。見上げた月が綺麗でした。

お月さんの横の青い光は何かな?

 

こちらは昨日の琵琶湖。大西健太。

 

.jpeg大西ビッグバイト

リトルマックス3/8ozで62cm!

カラーはビッグバイトチャートメタル。

ゲストさん優先で投げずにいましたが

一投だけ投げたら来たらしいです。

トッドはヘラクレス69H LTS。

ラインはマジックハードR14ポンド。

水温上がるタイミングで怒涛のラッシュ。

よろしいですな。

 

今日釣りに行ってる方はデッカいの釣ってなー。