「2018年11月10日」 のアーカイブ

2018.11.10(土)
カテゴリー:バス釣り

バサー池原取材大成功。

バサーの池原取材は大成功に終わりました。

 

IMG_9847

取材終了後の笑顔。

この皆の表情が全てを物語ります。

初日に取材はほぼ完了していたので

2日目は昼で早上がり。

昨日は途中でバケツをひっくり返したような大雨と共に

雷がドッカンドッカン落ち出したので

桟橋に長く非難していました。怖すぎです。

 

今回はビッグベイト、ジャイアントベイトの縛り取材。

状況は極めて悪く、島田はこの直前の釣りビジョンロケで

もだえ苦しんでいました。

サタン島田と僕は別々のボートで出船。

島田には金澤君が。僕には佐々木君が同船。

見えバスはほとんどおらず、いても小さい。

チェイスはほぼなく、絶望的な気持ちが芽生えたことも事実。

しかし、投げ続ける強い意志と絶対に来るという信念が

奇跡を生みました。

何というドラマ、何という爆発的ストライク。

感動しました。

 

IMG_9852

今回のMVP。バラム菊元ハス。

どデカい奴が丸飲みしました。

吠えました。

来年の新色決定です。

 

サタンも初日に決めていました。

 

.jpgニコニコ

さすが世界一のバラム使いです。

やり通すことでしか分からない世界を見た男。

でも、幸運にも僕の釣ったバスはこれよりデカかった。

ラスト一投だけのために賭けたスポットで

夢のような爆発的ストライク。

まだまだ持っていましたな。

 

長く記憶に残るであろう池原ロケでした。

 

魚の写真はまだNGです。

来年のBasser誌を楽しみにしていて下さい。

 

こちらは盛三会。

 

ええな

変態魚屋たつみさんで宴会。

楽しそうな絵が浮かびます。

僕も行きたかったぞよ。

僕は多分その頃池原の宿で爆睡していましたな。

 

今夜は僕も遠征しての宴会にお呼ばれしています。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません