「2018年11月11日」 のアーカイブ

2018.11.11(日)
カテゴリー:バス釣り

鈴鹿でお疲れ様会。

昨日は鈴鹿まで遠征して飲み会。

マルキンの皆がお疲れ様会で誘ってくれました。

松川君が迎えに来てくれて2時間のドライブで

前から行きたかった白子駅前のトントンのお店「わじあ」へ。

 

45616135_2215309102047995_6107117244901228544_n

トントンお出迎え。

ケンちゃん、トントン名コンビです。

 

45801754_2009802019108092_7201232985004179456_n

宴会の始まりです。

伊地知さんはカメラマンし過ぎで映ってません。

皆20年以上の付き合いの仲間です。

それにしてもわじあの料理美味すぎです。

大阪にも出店してほしいなぁ。

 

46015874_2215309065381332_5767897996263948288_n

さくらこちゃんが挨拶に来てくれました。

トントンの娘さんで将来有望な釣りガールです。

柏木オジサンに釣り習って

ヒロ内藤さんにシャツ貰っていました。

 

45791215_718937425138222_6044673999579906048_n

副社長チエ蔵はバラマーです。

アクテオンマグナムEXを振り回します。

 

IMG_9860

この気遣いが嬉しかったなぁ。

チエ蔵作らしいです。こういうの書けるも才能ですね。

ありがとう。

 

二次会はカラオケ。

 

46018339_718937485138216_276213014707830784_n

久々に熱唱してしまった。

途中から悪魔オジサンが昔のアニソンばっかり入れるから

大変でした。

キャシャーンとかデビルマンとかDEATH!

楽しすぎた夜。

良き仲間に囲まれてめちゃ楽しい時間を過ごしました。

皆んなありがとう!

 

松川君に送ってもらって自宅到着は朝の4時過ぎ。

故に今朝は寝坊オジサンになりましたが

二日酔いにはなってません。

 

今日はゆっくりしたいところですが

原稿締め切り近いので

ちょっとでも進めておきます。

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません