「2018年11月21日」 のアーカイブ

2018.11.21(水)
カテゴリー:バス釣り

インフルエンザ。

なんだか急に寒くなって来ましたね。

 

来るべき来年のフィッシングショーに向けての

例年の恒例行事。

インフルエンザの予防接種に行って来ました。

ショーでぶっ倒れたり、隔離されることは避けたいからです。

今年もワクチン少ないみたいですが

かかりつけのお医者さんに電話したら

「今日はまだあります。」という返事に

「速攻で行きます。」と運良くすぐに注射してもらえた。

まだの方はお早めに予防接種しておくことをお薦めします。

 

こちらはサタン島田DVD。

 

IMG_9890

The エイトトラッパー。

バラムで釣りたい方は必見です。

悪魔オジサンはここ数年、

ほとんどバラムしかやっていないだけあって

やはり狙い目、釣り方などは必見。

特にコース取り。巻く速さなどは注目。

最後の6kgオーバーは「やっぱり持ってるな。」と

唸る凄い魚でした。

僕は3回くらい見てしまいました。

 

こちらは昨日の琵琶湖。内田ケンちゃん。

 

.jpegケンちゃんブザビー

ブザービーター早巻き。

ケンちゃん毎回どこでもデカいの釣ります。

ロッドはヘラクレス7。

ラインはマジックハードR16ポンド。

 

こちらは大西健太ガイド。

 

.jpeg大西ゲストリトマ

リトルマックスでデカバス。

リトマでいい釣りおめでとう!

大西はメタルマスターでナナマル!

の鯉釣ってました。

 

こちらは早明浦に行っていた小山雅史。

 

10g.jpegザ銀

メタルマスターでデカバス。

岩の上にいる見えバス発見し、ワームなどでアプローチするも喰わず。

試しにメタルマスター投げて

着底してのワンアクション一発でバイト。

メタルサイトですな。

 

こちらは昨日、一昨日と霞釣行の高岡展二。

 

.jpeg丸飲み

メタルマスター10gザ銀丸飲み。

ロッドはフェイズウォリアー。

ラインはマジックハードR12ポンド。

 

5500g.jpeg5本

カバークリーパー3.5g&&アントライオン3.3インチ。

ロッドはヘラクレスフォースグランディスLTS。

ラインはマジックハードR12ポンド。

一昨日はノーシンカーなど交えて

5本で5500gをマーク。

昨日は3本。

高岡君、寒くなった霞でいい感じで釣っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません