「2018年11月20日」 のアーカイブ

2018.11.20(火)
カテゴリー:バス釣り

今晩9時はBIGBITE。

昨日は清水盛三が来社。

結構重要なミーティング。

運悪く?(運良く?)あとから来社した吉田秀雄と遭遇し、

仕事終わりに皆で晩飯に行くことに。

 

IMG_9888

かつてのチームインスパイア。

まあまあいい店に連れて行きました。

昔なじみだけに昔話に花が咲き、

今後の面白い試みなどを熱く語りましたが

どこまでがホンマか、よーわからん。

秀雄は最後の方はアホなことしか言わなくなり、

昔と全然変わってないなー。

でも、賑やかで楽しすぎの時間を過ごしました。

 

ところで、今晩9時はBS釣りビジョンにて

BIGBITE七色ダム編が初回オンエアです。

 

IMG_9515

12インチボウワームが活躍。

ロングワーム操作法やフッキングなども解説しています。

 

IMG_9506

Dゾーンも活躍。

ホントはこちらをメインパターンしたかったけれど

カレントなく、レンジが深かったかな。

バラムーチョさんにも一回だけロクマルさんとニアミスしましたな。

かなり厳しく苦しんだロケでしたが

そういう状況でのリアルな釣りを見てほしいな。

今晩9時のBIGBITE是非、ご覧下さい。

 

こちらは霞の小谷野慶太。昨日の釣果。

 

.jpeg小谷野メタルマスター

メタルマスターでキロアップ。

メタルマスターは7g。カラーはワカサギ。

消波ブロックの穴撃ち。

こんな使い方もアリです。

 

.jpeg小谷野メタル

さらにメタルマスター7gでキロアップ。

この日はもう1本デカいのを同ルアーでバラしています。

ちなみにロッドはフェイズレーザーショット。

ラインはマジックハードR12ポンドです。

さらに寒くなったらもっといい釣果出るかも。

 

こちらは今日は琵琶湖に出撃の内田ケンちゃん。

 

.jpegヘラ7リアクションフット

さすがのゴンザレス。

MoDoリアクションフットボールジグでゲット。

ロッドはヘラクレス7。

ラインはマジックハードR16ポンド。

ケンちゃんと今度会えるのは菊年会かな?

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません