2018.11.03(土)
カテゴリー:バス釣り

一週間で大違い。

今日は久々の完全オフ。

つい一週間前のピリピリした試合モードから一転。

まったりしております。

 

昨日は打ち合わせで清水盛三が来社。

いいものが出来そうです。

 

IMG_9784

その後は一緒に晩飯。

最高の笑顔。

焼肉メチャ美味かった。

手には何故かウコンとヘパリーゼ。

盛三はウコン派。僕はヘパリーゼ派です。

賑やかで楽しい宴になりました。

その後解散してから僕は一人でフラフラとロックバーへ。

サバトン見て、フリー見てBABYMETALで締め。

帰宅は午前様でしたな。

今日は良く眠りました。

 

こちらは釣り仲間の藤原克昭。

世界のカツアキフジワラです。

元々、盛三の友達から仲間になりました。

もう古いなじみ。

いつもはチームグリーンですが釣りする時はチームエバーグリーンです。

 

.jpgカツブザービー

琵琶湖で楽しんでいました。ブザービーターフィッシュ。

この後ツインテさん5.8インチでバケモノバラして

メチャ悔しがっていました。

「カッちゃん、次はロクマルやな!」

内田ケンちゃんがアテンドしてくれていました。

ケンちゃんありがとう。

 

そろそろ琵琶湖ではメタル系効き始めました。

 

.jpg大西リトマ

大西健太リトルマックス。

 

.jpg大西サイドステップ95SFスーパーナチュラル

サイドステップ95SPで。

カラーは新色のスーパーナチュラルです。

ここのところ冷え込んだのでメタルやサスペンドジャークが

効き出した感じ。

 

こちらは琵琶湖のむらっち。

 

.jpgむらっちゴンザリトマプリダイ

一投目からゴンザレス。リトルマックス。

プリスポーンダイナマイト。

 

メタルマスター投入。

 

.jpgむらっち7gメタルマスター

メタルマスターでドン!

 

.jpgメタルマスターむらっちフィッシュ

メタルマスター7gアユ。

メタルマスターは菊元プロデュースのジギングスプーンです。

リトマとは全く違うメタル系。

近日発売予定。詳しいことはまた解説します。

「Obey your master!」

分かる人には分かるかな?

 

こちらはこのところエブリデイ夕方遠賀川オジサン。

 

.jpg今田カバクリアント

カバークリーパー&アントライオン。

カバクリは2.8g。アントライオンは3.3インチ。

その他ツインテさん4.7インチで小さな幸せ数度。

 

僕は今日はのんびり読書でもします。