「2018年05月30日」 のアーカイブ

2018.05.30(水)
カテゴリー:バス釣り

チャージャー210セッティング終了。

昨日も霞水系に出撃。

朝は一旦、210のテストランしてから

すぐに大山スロープに戻り、

プロペラをチェンジ。

プレーニングの早さ、高速での安定性、

波当たりなどがさらに良くなりました。

マリンワークス大山の小林さんありがとうございました。

その後はABCマリーナまで走行。

 

IMG_5067

魚探に慣れるための練習。

魚探名人にいろいろ教わっていました。

池原でのハンティング的な釣りとは対極です。

サイドイメージで見つけた障害物にウエイポイントを付け

360度イメージでそのスポットとの距離感などをチェック。

水中の等深線の地図作成など。

頭がパンクしそうですが

やがて身になるはずです。

だんだん見かたが分かって来ました。

いい沈みものを見つけました。

釣りの動作はちょこっとだけ。

魚は釣れませんでした。

そんなことより早く魚探マスターになりたいな。

チャージャー210はパワーステアリングなので

魚探かけがメチャ楽です。

 

IMG_5071

このおじさんもちょこっと運転。

めちゃハイテンションでした。

ガッツさんは今日山口に帰ります。

 

昨日は写真載せるの忘れていました。

 

IMG_5051

撃ちゃんが挨拶に来てくれました。

常にハイテンションですが

メチャ律儀な男です。

おみやげまでありがとう。

こんど一緒にボートに乗れたらええな。

 

内田ケンちゃん、どこに行っても釣るなぁ。

 

.jpgケンちゃんブリム七色

七色ダム。ブリムスライド。

七色は心癒される釣り場です。

 

こちらは今田美奈ちゃん。

遠賀川で釣りニュース取材で釣っていました。

 

.jpg美奈ちゃんアントライオン

アントライオン2.7インチドロップショット。

釣りニュースの表紙になる魚をゲット。

エブリデイ遠賀川パパも喜んでいます。

 

こちらは三島湖。八田真宏。

 

.jpg三島湖ラストエース

ラストエース168でデカバス。

ただ巻きからのトウィッチで喰わせました。

 

今日は寝坊気味です。

ブログ書いていたら出発がさらに遅くなりました。

ゆるゆるとボート引っ張って移動します。

あの男がやって来ます。

ちょっと待っててなー。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません