「2018年05月08日」 のアーカイブ

2018.05.08(火)
カテゴリー:バス釣り

今日は移動日。

ロケ準備大体終了しました。

 

IMG_7497

気分アゲアゲのバーサスラッピングBOX。

自由の翼がパワーを。剣が闘志をくれます。

まごころデザインさん、

チャージャーボートジャパンさんありがとう!

 

IMG_7478

ライン巻き替えも終了。

トップやビッグベイトで釣りたいな。

アクテオンマグナムEX2本とブラックアクテオンには

ナイロンのフレックスハードHD25ポンドを。

レーザーショットにはフレックスハード14ポンドを巻きました。

その他、池原釣行よりロッドは多くなりました。

 

ところで昨日はえらい雨でしたな。

先程、現地に電話したところ

レイクはフル満水になっている模様。

岸の木々が全部冠水植物のジャングルになっているようです。

バスがルアー入れられない奥の奥に入っていないことを願います。

あと、木から毛虫が落ちて来たら嫌やなー。

でも、出たとこ勝負で頑張りますわ。

 

今日は移動日ですが

デスクワーク片付けてから出発します。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません