「2018年05月22日」 のアーカイブ

2018.05.22(火)
カテゴリー:バス釣り

ルアマガ取材出発。

昨日は朝から歯医者さんへ。

一刻も早く診てもらいたかったので

まだ開いてない時間から並んでいました。

幸い、昔から知っている先生だったので

融通を利かせていただいて

フライングで治療してもらいました。

麻酔が切れたらまたズキズキになったので

ボルタレン投入で凌ぎました。

おかげさまで今朝は痛みはかなり治まっています。

取材では歯を食いしばって投げ続けられそうです。

 

今日はルアマガ取材出発。

昨日のうちにBIGBITE号をピックアップに。

 

IMG_7658

BIGBITE号は会社のガレージにIN。

これでルアマガ編集部が到着次第、出発出来ます。

その後は糸巻替えなど。

このところ使うロッドが決まっているので

ライン交換は2本だけだったのですぐに終了しました。

 

もろた!

浮かぶスマホケースもろた!(久保浩一さん風)

 

P5210145

オフィスZPIの浮かぶスマホケース。

釣りで携帯落とすのは結構ありますな。

昔、携帯落として泣きを見ました。

これに入れておけば落としても安心。

それより菊元的には、雨のロケが多いので

完全防水出来ることがありがたいです。

僕のスマホはおニューにしたところです。

写真も問題なく綺麗に撮れるらしいです。

 

さらにもろた!

BABYMETAL MATEからもろた!

 

IMG_7623

BABYMETAL アメリカツアーTシャツ。

なんと現地3公演連続参戦していたらしいDEATH!

羨ましすぎDEATH!

 

IMG_7624

BABYMETALキーホルダーももろた!

ありがとうございます。

ボートのキーに付けたいところですが沈んだら泣くので断念。

ツアーTシャツはロケの時に着ます。

そう言えば昨日ボート引っ張っている時、

バイクの郵便局の人が振り向きざまに

キツネサインして来たので

すかさずキツネサイン返しておきました。

 

今回のルアマガ取材はなんだかわからないけど

お題があるらしいです。

お題はまだ教えてくれないので

持ち込むタックルは多くなるかも。

さらに明日の天気予報は寒い雨。

またまたBIGBITE天気ですが、

デカいのやっつけたいです。

 

各地の釣果。

 

.jpgエビちゃんエネミー

エビちゃんはバスエネミー。

ロッドはヘラクレスFACT70H ST。

リールはZ-PRIDE 。

ラインはマジックハードR14ポンド。

エビちゃんもうじき会えるなー。

 

同行の増田哲もバスエネミー。

 

4.5.jpg哲エネミー

バスエネミー4.5インチテキサスリグ。

ロッドはヘラクレスFACT70H ST。

ラインはマジックハードR14ポンド。

 

こちらは徳島の大黒さん。

 

.jpg大国エネミー

ダムでもバスエネミー4.5インチノーシンカー。

ロッドはフェイズテンペスト67MH。

ラインはマジックハードR12ポンド。

ポストスポーンのバスの割合増えて来たの

バスエネミーノーシンカーさらにこれから活躍しそうです。

その他フェイス87でも釣っていました。

 

こちらは琵琶湖。

下敷領ガイドロクマル。

 

61.5cm.jpgビビッドスプリットギル

ビビッドテールで61.5cm。

スプリットショットリグです。

ロッドはヘラクレスブラックレギウス64ML。

ラインはマジックハードR6ポンド。

ビビッドテールスプリットショットはずっと釣れています。

 

3.5.jpgエネミー

バスエネミー3.5インチでゴンザレス。

これもスプリットショットリグ。

エネミーはスプリットショットも大アリです。

 

中谷大智。安岐ダムおかっぱり。

 

中谷大智アント73.3UT4ポンド

アントライオン3.3インチドロップショットリグ。

ロッドはヘラクレスUTスピン。

ラインはマジックハードR4ポンド。

 

今晩9時はBS釣りビジョンにて

BIGBITE津風呂湖編初回オンエア。

 

IMG_6805

おりました。

僕は宿泊先では多分見れないですが

皆さん、是非見て下さい。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません