「2018年05月28日」 のアーカイブ

2018.05.28(月)
カテゴリー:バス釣り

53ピックアップ。

昨日は超早く出発。

53ピックアップに間に合うように行きたかったからです。

途中でガッツさんが運転変わって頑張ってくれました。

なんとか昼過ぎに到着。

 

IMG_7783

サプライズ参加しました。

抽選の賞品渡して、ちょこっとトーク。

皆、喜んでくれたかな?

 

IMG_7782

福島健も参加していました。

ゴミ拾いのご褒美の賞品は僕のボックスからも出しました。

 

33676313_972680956239483_4463858144656752640_n

親子で参加者も多数。

「次も来たい!」と言う子供もいて

なんか嬉しくなりました。

運営の長年の活動には頭が下がります。

20年以上続けています。

まさに継続は力ですね。

 

IMG_7855

皆さん、暑い中ご苦労様でした。

いつまでも釣りを楽しめるように

水辺を綺麗にする意識で

頑張ってくれた人たちです。

それも楽しみながらやるのがいいね。

 

IMG_7832

じゃんけんでロッドをプレゼント。

ここで出会えた人たちは縁あって出会ったと強く思いました。

メチャ意義がある53ピックアップでした。

ホントはマリーナに行く予定だったけれど、

こちらに緊急参加して良かった。

 

unnamed

参加者の中には釣りをしないファミリーもいました。

地域の環境保全に対する意識をリスペクト。

ご縁があって新たな出会いもありました。

 

IMG_4900

今日はガッツさんと出撃。

53ピックアップ後はエビちゃんらと晩飯に。

楽しい宴になりました。

今朝も慢性的睡眠不足ですが

何故か、勝手に目が覚めました

今日は霞を走って来ます。

 

こちらは昨日の琵琶湖。

石井館長、またまたロクマル。

 

.jpg館長3.5でロク

キッカーバグ3.5インチヘビダン。

霞にもこんなのおらんかな?

おったらええな。

コメント・トラックバックは受け付けておりません