2017.12.22(金)
カテゴリー:バス釣り

連日の来客。

昨日のルアマガ撮影は長時間に及びました。

昼から初めて終了まで7時間ちょっと。

 

IMG_5436

ロッドの新製品を手に。

フェイズ新作3兄弟です。

会社の大会議室が特設スタジオ。

 

IMG_5426

僕のインタビューは夜になりました。

ロッドの他にルアーなどを紹介。

さらには今後のエバーグリーンの展望などを。

 

それまでは福島健と清水盛三のインタビュー。

 

IMG_5410

福島健インタビュー。

手前にあるのは一本のロッドを完成させるまでに作ったプロトです。

 

IMG_8948

清水盛三インタビュー。

手元のルアーはなんでしょう?

 

ロッド、ルアーなど2018年新製品を

一点一点撮影するのでカメラマンのツッチー大忙しです。

その間僕は他の来客のお相手や電話、仕事などで

6階から1階までを行ったり来たり。

まあまあバタバタな一日でした。

最後は皆で晩飯行ければ良かったですが

年末で皆忙しく、帰って行きましたな。

 

今日も大西健太が年末の挨拶に来社予定。

 

大西健太、最近の琵琶湖釣果。

 

リトマプリダイで

リトルマックス1/2ozでゴンザレス。

プリスポーンダイナマイト。メタリックアユも好調。

ウルトラスレッジも安定の釣果です。

 

.jpg1ozザ銀

リトマヘビーウエイト1ozも好調。カラーはザ銀。

使用ロッドは昨日のルアマガ撮影でも紹介したフェイズの新作

「パワープラント」というヘビーアクションのロッド。

ヘビテキやパンチングなどに対応する剛竿です。

 

最近、僕が欲しいもの。

 

.jpgモーターヘッド

モーターヘッドのウィスキー。

ウォーピッグとロゴデザインがたまらなくカッコいいので

飲むのではなく自宅に飾りたいです。

「レミー!」

いつもロックバーに行くと

今は亡きレミーを偲んでジャックコーク

(ジャックダニエルコーク割り)を飲んでしまいます。