2017.12.21(木)
カテゴリー:バス釣り

今日はルアマガ撮影。

昨日は嬉しい新兵器をゲット。

それはシステムが完成してから披露します。

 

今日は昼からルアーマガジンの撮影&インタビュー取材。

新製品の特集です。

まだ、皆さんに見せていないものも撮影予定です。

会社にビッグネームも集結します。

 

.jpg青野CCアントゴンザ1本目

これはいつぞやの青野ダム。

CCラウンドにアントライオン3.3インチをトレーラーで。

アントライオン3.3インチは何とか年内に発売間に合いそうです。

2.7インチも凄いけど3.3インチもめちゃ釣れます。

菊元プロデュースのニュージグにはドンズバのトレーラー。

後方重心でキャストが決まります。

僕はジグトレーラーで使いますが、

ドロップショットやキャロ、ライトテキサス、ゼロダンでもいけます。

自発的な動きがたまらんちんです。

あのDAIMETALでさえ釣っていましたからね。

しかも試合で。

僕が知る限りDAIMETALが

今年の試合で釣ったのは霞でのその1本のみDEATH!

アントライオン3.3インチは

近々にカラーなど紹介します。

 

こちらは琵琶湖のむらっち。

 

.jpgむらっちリトマ

リトルマックスでデカバスゲット。

他にもリトマで釣っていました。

 

.jpgリトマプリダイ

プリスポーンダイナマイトガチ喰い。

寒くても釣りに行かないとデカいのは釣れませんな。

 

僕は年末になると来客のアポだらけでなかなか釣りに出れません。

それはそれで嬉しいことですが。

 

新兵器セッテイングが近々に間に合えば釣り治めに行きたいなー。