2017.12.10(日)
カテゴリー:バス釣り

怒涛の菊年会。

昨夜は最高の夜でした。

一年一度の菊年会。

普段会う人、めったに合わない人、SNS繋がりだっただけの人。

あるいは初めて会う人。

当然ながら大盛り上がりでした。

100人規模の大忘年会というかもはやイベントです。

 

IMG_5364

なんだか凄いメンバーが。

皆、釣りを通じて集まってくれた仲間です。

 

IMG_5358

ノムシュンも遠路はるばるご苦労さんです。

チャージャーボートプロスタッフの仲間になりました。

 

IMG_5355

ペルビーと久保さんの最高の笑顔。

ところで右のDAIMETALは何を目指しているのか?

 

24909708_2000776883501219_6315575579535724593_n

ジャンケン大会は大盛り上がり。

ケンちゃん世界に一つのブリムスライド試作カラーゲットに感涙!?

 

IMG_5361

一番楽しんだ人。

今朝、山口へ帰って行きました。

 

幹事の伊地知さん、サタン島田ご苦労様でした。

参加の皆さんお疲れ様でした。

参加してくれた皆仲間です。

楽しかったと思ってもらえれば、僕もうれしいです。

 

一次会終了後はカラオケ。

その後は隠れ家のロックバーへ。

当然ながら朝帰り。

帰宅と同時に落ちそうでしたが、

この本が机に置いてあり読まずにはおれませんでした。

 

IMG_5365

進撃の巨人24巻。

またまた新展開。

ベッドで読み終えたら落ちていました。

 

皆に元気とパワーをもらった菊年会。

 

012-_MG_1619

来年も頑張れるパワーをいただきました。

池原ダムで世界記録狙いたいです。

 

みんなありがとう!!