2017.12.09(土)
カテゴリー:バス釣り

一年一度の一大イベント。

昨日は茨城県から帰宅。

ロケ時は千葉に泊まっていましたが、

この漢を迎えに行くために茨城県へ移動。

行きは一人でしたが帰りは二人で楽しく帰れました。

 

IMG_5346

エビちゃんと乾杯です。

運転お疲れ様で美味しいお寿司を奢りました。

たまらん美味さにエビちゃん感激。

ビール飲んでいるのは今晩のプラクティスです。

プラクティスにも程がありましたな。

 

利根川ロケは厳しかったー。

指先が冷たくてたまらんかったです。

ジグではショートバイトに悩まされました。

アタリが果てしなく遠い中で集中力を維持しました。

 

IMG_5341

LBローラー外掛かり。

グラスロッドのオセロット使っていて良かったー。

 

今晩は一年一度の一大イベント。

楽しみです。

僕からのプレゼントも用意しました。