2017.11.24(金)
カテゴリー:バス釣り

ルアーマガジンミュージアム。

昨日はルアーマガジンミュージアムに参加。

 

 

IMG_5209

このメンバーでトークショー。

ルアマガ創刊号からのメンバーです。

濃いなー。

この写真、今江寝てるし。

でもステージでは喋りまくりです。

 

IMG_5206

長時間のトークショー。

20年前の話からなので、長すぎになります。

一人で喋っていた方が気を遣わず楽ですな。

ぐだぐだを止めようと試みましたが、それは無理なことでした。

でも楽しんでくれたかな。

 

その後はサイン会からのチャリティーオークション。

さらに今江、盛三、川村、伊藤そして僕の再びのトークショー。

沢山、遊びに来てくれた皆さん、ありがとう。

 

会場には創刊号からのルアマガが展示。

 

IMG_5198

13年前の僕。

あんまり変わってないかな?

 

ルアマガ創刊号からの写真展。

 

IMG_5215

若い!若過ぎる。

創刊当時20年前のロケ写真。

短パンの僕。七川合宿での盛三、今江、吉田秀雄。

 

おかっぱりロケにも良く行きましたな。

 

IMG_5221

これは芦田川のロケ。

 

この人は誰シリーズ。

 

IMG_5220

ガンちゃんルアマガ初登場!?

 

IMG_5218

盛三です。ヤングライオンですわ。

若いなー。

 

IMG_5219

これは若過ぎです。

今と変わり過ぎな例。

サル番長すまん。ネタにしてしもうた。

 

IMG_5224

こんな写真が沢山展示してました。

長く続けるということは単純に凄いことです。

ルアマガさん、これからも頑張ってバスアングラーに刺激を与え続けて下さい。

 

IMG_5213

光大郎クン、巧クン、お疲れ様。

まあまあややこしいオヤジ達に囲まれて

さぞ疲れたことでしょう。

次に会えたら飯でも奢るわー。

 

昨日のイベント終了後は、

内外出版社長、ルアマガ編集部のお誘いで食事会へ。

エバーグリーンさんがなかったらルアマガもなかったと言ってもらいました。

最高の賛辞です。嬉しく思いました。

中華大変美味しかったです。

ごちそう様でした。

 

ルアマガミュージアムは今日、明日も続きます。

 

今日は大阪へ帰って仕事します。

日曜からはロケ出発です。