2017.11.23(木)
カテゴリー:バス釣り

今日はルアマガミュージアム。

昨夜から東京入りしています。

今日はルアーマガジン創刊20周年イベント。

ルアーマガジンミュージアムのゲストです。

担当とは詰めた打ち合わせなどしていないのですが、

何やらスケジュール見るとチャリティーオークションがあるみたいなので

出品するものを持って来ました。

 

IMG_5186

サイン入りブリムスライドとバラム菊元カラー試作。

バラムの方はビッグバイトチャート試し塗りのプロトです。

商品になるものとはカラーリングが違います。

エラの色や顔のカラーリングのニュアンスが違うもので

お腹全面がオレンジになっているのも採用したものとは違う点。

僕が使っていたものなので、塗装が痛んでいます。

うっかり持ってくるのを忘れるところでした。

 

今日の僕の出番は、

 

.jpgルアマガ

こんな感じです。

わちゃわちゃになりそうです。

会場は秋葉原ハンドレッドスクエアです。

 

それはそうと昨日の琵琶湖では

C-4リーチ渡した石井館長が爆発的釣果。

 

.jpgC-4リーチ1投目

C-4リーチ1投目からゴンザレス。

ロッドはテスト以来しているフェイズのスピニングプロトです。

とっても琵琶湖向きのパワースピンです。

リグはドロップショット。

その後も入れ食い。

 

.jpgC-4リーチ黒太い

C-4リーチで黒太いバス。

まだまだ釣れる。

 

.jpgC-4リーチボコボコ

もはやボコボコ。

 

.jpgC-4リーチで締めの魚

締めの魚もデカイ。

昨日の琵琶湖はC-4リーチ爆ハマリの日になったようです。

琵琶湖が凄いのか石井館長が凄いのかC-4リーチが凄いのか。

いずれにしてもこの季節の連発は凄いですね。

 

P1280088

では、僕は今日一日頑張ります。