2017.11.12(日)
カテゴリー:バス釣り

朝は寒い。

昨日はテストしているルアーの顔のデザイン。

なかなかに可愛い目になりました。

工房で開発とうんじゃらかんじゃら言いながら

目の玉の形と位置、色合いなどいじってました。

目玉はいい感じに仕上がりそうです。

ルアーは性能が一番だけど、可愛さもあった方がいいと思ってます。

 

今日はオフ。

朝は寒いなー。

パソコン打つ手もかじかみます。

 

4本目.

今週はロケ。大寒波来る予報。

ホットスーツ着ることになりそうです。

 

昨日は池原でデカバス釣れていました。

 

4860g62cm

口閉じ尾開き62cm4860g!

バラムフィッシュ。おめでとう。

太っといロクマルです。しびれますな。

僕も次のロケでアクテオンマグナムブチ曲げたいです。

 

こちらはレイラちゃん。

 

.jpgレイラスピンクラフト

スピンクラフトでデカバス。

相変わらず良く釣ります。

ロッドはフェイズフォーチュンブルー。

 

琵琶湖はウルトラスレッジが威力を増しています。

 

.jpgウルスレフリッカーゴールド

59.5cmとゴンザレスのダブルヒット。

大西健太ガイドのゲストのご夫婦さん。おめでとう!

夫婦でバス釣りいいですね。

何故か女の人の方がデカいのが釣れる法則がありますね。

ウルトラスレッジはフリッカーゴールド良く当たっているようです。

ロッドはヘラクレスブラックレギウス。

ラインはマジックハードR5ポンドです。

 

今日はなんかお腹の調子が悪いです。

お腹が弱いオジサンでしたわ。