2017.11.02(木)
カテゴリー:バス釣り

低血圧。

昨日は約7時間のドライブで現地到着。

途中、高速道路が火災のため一部通行止めなどあり

高速降りて迂回したので

予定より時間かかったけど

日暮れまでに着いたので良しとします。

 

夜はひょんなことから

久々に吉田撃ちゃんと電話で話しました。

相変わらず元気でした。

 

今朝はまあまあ早起き。

眠いなー。

いつも、もっと早く寝たら良かったと思いますな。

 

僕は超低血圧なので朝はボーッとしてる方です。

この前お医者さんで血圧測ってもらったら

下が確か40幾つでした。

「滅茶苦茶いいですね!」と言われましたが低すぎでは?

でも、フィールドに立つとシャッキリするはず。

 

チビジグアント北利根

テーマを持って釣りします。

試したいルアーが幾つかあります。

久々にディープもやってみます。

プロトルアーはテストプールでは

今までにないアクションが観察できました。

開発スタッフがプロト出来た翌日にすぐに釣りました。

今回は違うサイズも3種作って来ました。

今日は結果出してくれるかな?

こればかりは魚に聞かないと分かりません。

 

では行って来ます。

今日はにぎやかになりそうです。