2016.04.05(火)
カテゴリー:バス釣り

開発は楽し。

今朝は釣りしている夢で目が覚めました。

早起き過ぎですわ。

 

昨日は新作ルアーのミーティング。

話が進む中でどんどんアイディアが拡がりました。

ちょっと新しいジャンルにチャレンジです。

 

また、以前からDAIMETALに依頼している

試作やり直し品の出来上がりも楽しみです。

でも、かなり奇天烈系なので苦戦している模様。

一刻も早く頼むでDAIMETAL!

 

その後は最新プロトのスイミングテスト。

 

P1210095

ルアーが何か丸見えです。

腹ビレの材質をチェンジしたのとウエイトバランス若干いじった最新プロト出来ました。

テストプールでは、かなりいい感じ。

でも完成まで妥協はしたくないので、もうちょっと待ってね。

さらにいじる部分、微調整が必要と判断しました。

 

ルアーを作りこんでいく作業は楽しいですね。

このプールにいると時間を忘れます。

 

夕方はちょこっとルアーの補充。

 

P1210092

ボウワーム8インチ。先日デカいの釣れました。

モエビパウダーバスプロ仕様をパッケージに入れてシェイクしておきました。

備えあれば憂いなしですわ。

あとはライン巻き替えだけかな。

 

今週はJBトップ50開幕戦。

皆、早明浦に移動したかな?

WBSも週末開幕戦です。

EG軍団皆、頑張れよー。

僕はロケで頑張ります。

木曜日は僕はロケですが雨予報。トップ50の試合前日です。

春のこの雨がバスの動きに大きく影響すると読みました。

ロケも皆の試合も楽しみです。

 

こちらは昨日の大西健太。

 

TG.jpgブザビー

ブザービーター早巻き。

今晩10時はBS釣りビジョンでテッペンDASH初回オンエアです。

実は僕もロケ終盤の時間帯に現場にいました。

ちょこっと登場するかも?

テッペンDASH是非、見て下さい。